I just called to say I love you | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

~心の愛~

スティービーの曲です

想い出が詰まっる
自分にしか分からない出来事
忘れられない曲・・・

あなたにとって、
想い出の曲・・忘れられない曲
ありますか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

No New Year's Day to celebrate
No chocolate covered candy hearts to give away
No first of spring
No song to sing
In fact here's just another ordinary day

No April rain
No flowers bloom
No wedding Saturday within the month of June
But what it is, is something true
Made up of these three words that I must say to you

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新年を祝うのではなく、
甘い心(candy hearts)でくるんだチョコレートをあげるわけではなく、
春の目覚めでもなく、
歌いたい歌があるわけでもない。
実際、いつもと変わらない日なんだ。

4月の雨でもなく、
花が咲き誇るわけでもなく、
6月の土曜日に結婚式をするのでもない。
それは一体何かと言えば、
僕が君に伝える、この3つの単語でできた、本当の気持ちさ。

*僕はただ君に、好きだよ、って言いたくて電話したんだ。
どれほど君のことを想っているか言いたくて電話したんだ。
君に、アイ・ラブ・ユーを言うためなんだ。
心の底から僕はこう思っているんだよ。

・・・
・・・


『I just called to say I love you』
  ~stevie wonder~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ