You are the Sunshine of my Life | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

この曲を聞いていると
それだけで何だか
幸せな気持ちになったり・・・

聴く人を幸せにできる心
そこからは沢山の光が
満ち溢れてくるように感じる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

You are the sunshine of my life
That's why I'll always be around
You are the apple of my eye
Forever you'll stay in my heart

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

君は僕の命を照らす太陽
だから僕はずっと君のそばにいよう
目の中に入れても痛くないほど愛しい人
僕の心の中でいつまでも一緒にいるよ

・・・
・・・


『You are the Sunshine of my Life』
  ~stevie wonder~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ