想い♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

『トイレの神様』しか
知りませんでしたけど・・・

植村花菜さんは良く透る
素晴らしい歌声の持ち主ですね

歌詞も共感できるものが多く
聴いていると
心にストンと落ちてきて
なんだかホッとするんですよね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『想い』
  ~ 植村花菜 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ