ハンドマッサージは気持ちいぃ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

長めのコースだと

ハンドマッサージが付いてますが

意外と、コレ緊張するんです

何故か、って


それは、いつも思わず

手をにぎり返したくなっちゃうんです


・・・ ・・・

・・・ ・・・


スカイの癒しって…‥・・


社会人になり

彼女でも友達でもない女性と

手をつなぐ機会なんかないですよね

学生の頃は

フォークダンスや、なんやらと

手をつなぐ機会も

あったかもしれないけれど・・・

今は手をつなぐ機会の全くない生活


だから

マッサージ中に手をつながれるような

施術をされるとかなり緊張してしまう



内心ものすごく嬉しいのに

何故かいつも

ポーカーフェイスの自分がいる



・・・(笑)



でもでも

かなりドキドキしているんですよ


いつもマッサージされている手を

ぼぉ~と、眺めています



時には、見つめ合いながら

っていうシチュエーションも

いいかもしれませんがね...


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・