Wait & See ~ Risk ~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

潔い人間かぁ~

芯が強い子

理解が・・・難しい文
以前にも確か、その後
おかしなことになっていったことの
記憶が甦って来てしまう

だから、ちょっと怖いかも・・・

寄り添って欲しいのは
みんな一緒

まあぁ
そんなに深く考えず
ゆったりとしましょうね(^^)

と、自分に言い聞かせてたり・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Oh baby wait and see
たまには痛さもいいよね
リスクがあるからこそ
信じることに意味があるのさ
迷わないなんて無理

Oh baby can\'t you see
待つのは得意じゃないけど
決めつけるのは早すぎるんだ
占いなんて信じたりしないで

・・・
・・・

So baby wait and see
癒せない傷なんてない
リスクがあるからこそ
愛する程にせつないのかな
そんなに悪くはない
どこか遠くへ
逃げたら楽になれるのかな
そんなわけ無いよね
どこにいたって私は私なんだから

・・・
・・・


Utada Hikaru
- Wait & See ~ Risk ~ Orgel Version ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ