今を抱きしめて | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

Nobuko の NO と Asaku の A

YOSHIKIの曲でしたね

この曲は以前にもブログに
upした記憶があります
だから、今回で2回目・・・

あの時と、かわりなくって

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


道に迷って
独りで泣いた
夜に会いたくて

数えきれない
想い重ねた
夢に濡れるまで

蒼い孤独に
独り埋もれた
素直になれなくて

濡れた瞳を見つめられなくて
時代(とき)に流された


瞳を閉じても
貴方しか見えない

言葉にならない
涙止めて

遠くに見えた
貴方の愛を
今は抱きしめて…

・・・
・・・


『今を抱きしめて』
  ~ 吉田栄作&仙道敦子~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ