青い月 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

あの交差点の向こうには
素敵な空間がありました

思いがけない出会い
とてもお綺麗な方で・・

そして・・

意外と深いです
いろんな意味で、深いです

そう、意外と・・・なんですぅ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

心のドアをふいに開いた
あなたの言葉
深く静かな私の海に
小石を投げて

今ざわめく風に
駆け出す鼓動 空に青い月

もしもこの恋を受けとめたら
どんな場所へたどり着くの
永遠という時間(とき)の河を
どこまでもあなたとふたりで

心の中にひそかに生きる
悲しい愛を
いつか私は越えるでしょうか
思い出にして

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『青い月』
  ~岡村孝子~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ