DEJA VU デジャ・ヴ- | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

今週も、とあるマンションへと
足が向いています

・・・ ・・・
・・・ ・・・

Premium Last Flight ・・・in Osaka 3


止まらない時が流れ続けます

・・・ ・・・

まるで、dejavuだったかのように
でも、夢じゃなかった、・・・
と感じる瞬間なのですね

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心で感じあう
恋だから
夢に見たよ

君との距離を今
知りたくて
見あげた空に

・・・
・・・


『DEJA VU デジャ・ヴ-』
  ~Marlene マリーン~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ