寄りかかられた時どうする? | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

電車でイラッとする行為ランキング
電車でイラッとする行為は?

通勤や通学で多くの人が利用している「電車」。

たくさんの人が利用するからこ..........≪続きを読む≫


電車でイラッとする行為ランキング


1 降りる人を待たず乗車

2 話し声がウルサイ

3 携帯での通話

4 詰めて座らない

5 乗車時の割込み

6 イヤホンの音漏れ

7 寄りかかられる

8 車内での飲食

9 荷物が当たる

10 その他



ここで注目したのは

第7位の「寄りかかられる」です


電車の中で隣の人に

寄りかかられた時どうしますか?


スカイの癒しって…‥・・


ガタンゴトン……


ここは静かな電車の中

隣の人は、すやすやと

気持ちよさそうに眠ってます

今にももたれかかってきそうな

隣の人の重たそうな頭部


こんな時

あなたは涼しい顔をしつつも

内心、


「あ~、隣の人ゆらゆらしてるよ

来る、きっと来る!」


なんてそわそわしているのでは

ないでしょうか



こんな時・・・


皆さんは

されるがまま派?

相手による派?

それとも

アクションを起こす派でしょうか



これは一般的な男性の意見

ですが・・・

僕の意見かどうかは内緒です(笑)


女性ならそのまま

男性なら体を動かして起こす


やっぱり、男性は

若い女性なら

かわいい女性なら

きれいな女性なら

というのが多いようですね


ちなみに、なぜか

女性からも同じ意見

(きれいな女性ならOK)

が多いそうですよ

これには驚きです



結局のところ、

電車の中では

女性や子ども、お年寄りに優しく

男性に厳しいのでしょう



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 petaしてねぇ↓
スカイの癒しって…‥・・