不思議な温もり | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

その ”手” から

伝わる温もりには

意思があるんだよ


きっと

その小さな手で

これから先・・・


いろんな夢を

つかんでいくのだろう


そして

いろんな夢を

叶えていくんだよね


しっかりと

つかんだ手を

離さないで


たっぷりな温もりで

包み込んで欲しい

そして

居心地のいい場所

であり続けてね


大きな勇気をくれた

不思議な温もりに

感謝して・・・



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


 petaしてねぇ↓
スカイの癒しって…‥・・