シンデレラトーナメント | 岩谷麻優のLife Is SHOW TIME

岩谷麻優のLife Is SHOW TIME

女子プロレス団体のスターダムに所属してます!

一期生!旗揚げメンバーです☆

ゴールデンボンバーと、
俳優の遠藤要さんが好きです!

キャラクターは、
モンスターズインク
ドラえもんが好き(≧∇≦)

よろしくお願い致します!

{28B00E9A-F2E1-49D7-BFF9-695C6763A572:01}


初代シンデレラトーナメント女王になりました!

{764F1589-6863-498D-BEF1-468E68F76187:01}

1日に四試合。

本当にしんどかった!
ダメージが本当に凄いですね。


一回戦のロサ。
パワーに苦戦しました。


二回戦はスターファイヤー。
腰をとことん攻められました。


三回戦はイオさん。
イオさんとは沢山組んでるし、
試合も沢山近くで見てたから、
いつか試合した時、
イオさんのあの技は、こうやって切り替えしができそうやなーっとかって
思ってたのが少し実行出来て良かった。

キックを、キックで迎撃?
したとき、足首が死んだかと思った。
足がピキッ!って!

お互いなかなか立ち上がれんかったけど、本当にやばかった。

最後は、オーバーザトップロープ。
自分はロープの間から外に出とったけんセーフ!

次イオさんと試合する時は、ちゃんとフォール取りたい。いや、取る!!


4回戦はコグマ。
まゆがデビュー前からずっと欲しかったハイスピードのベルトを一年ちょっと?で巻いたコグマ。

やっぱ嫉妬心があるよね。むかつくよね。

試合は結構攻められたけど、
最後はきっちりドラゴンでスリーカウント。

初めて出した、変形ドラゴンです。

写真見たらビックリ!
頭と足付いとるんやない?

{0CC09C06-D096-4EAC-B007-05E74456CE73:01}

{590E2A20-8113-439F-9C67-BE73C0104803:01}

{2885F5C5-F4A2-4B8B-888C-7BA0A54557F9:01}

{E94D1DF2-39B9-405C-8ADF-EF5B84C349ED:01}

{3D38A50C-E9F5-4A4B-933B-E9F9FCE81127:01}

このシンデレラトーナメント。
優勝出来て本当良かった。

試合後マイクでも言ったけど、
大切な同期が持ってた赤いベルトに挑戦します。

これからもシンデレラの輝きを失わないように、小さなことからコツコツと!!




応援ありがとうございました。

ジャージも完売しました。
受注生産出来るか聞いたら、出来るとの事だったので、メールアドレスにて受付し、出来次第発送となります。
また詳しく決まったらお知らせします。

{F94070A6-CD11-4FB3-AA29-8DE99B751D49:01}



いつも神テープありがとうございます。
本当にモチベーションになってます。
全四試合、試合終了後にも沢山飛んでビックリ!
巻くのしんどかったやろーなー。
ありがとうございます(^^)☆

{B678B14E-ABEE-42C4-98B9-4F08BE38032A:01}




{7956E143-48DF-4C1D-99BC-F7923B17147F:01}