ども。

 

こんばんは、

昨日から、二連休で明日は遅番なので、ゆったりと過ごしているsky-trickです。

 

 

昨日、実家の山梨から、静岡の一人暮らしのアパートまで原付のチョイノリを運んできたんですが、バッテリー上がっててバイク屋で充電してもらったんですが、

バッテリー外すのめっちゃ苦戦して、雨が降っていたんで、多少感電しながらやってました。

 

 

そうそう、

今年の年越しは、久しぶりに都内のライブハウスで越す予定です。

『JOSY』さんがカウントダウンやるらしんで、是非とも行きたいです。

多分年越しライブは、4年ぶりくらいなんで、楽しみでしかたないです。

『JOSY』さんがどんなバンドさんかは、

自分が撮った動画載せておくので、気になった方は見てみて下さい。

 

 

そんで、

見に行くカウントダウンライブの情報はこんな感じです。

 

12/31(SAT)

池袋Adm

「Admさん魂のCOUNT DOWN LIVE 年越しスペシャル16/17」

OPEN/START    17:00/17:30

ADV/DAY    ¥2,000/¥2,500(+1D) e+11/5~

JOSY(COUNT DOWN!!!)

w/プピリットパロ/JIMISEN/パンパンの塔/性闘士☆準矢/Vanityyy/クライムシティー/安頭/いつか君を殺す/LUNCH-Ki-RATT/虎の子ラミー/N.K SYSTEM/たいようのまち/BENJO SANDALZ/福(プピリットパロ)

 

 

では、

今、イオンのスタバでこれ書いてるんで、

帰ってご飯作って食べなきゃなので、この辺で!

 

 

sky-trick