ども、こんばんは。



久しぶりに更新するんで、何書いていいか決まってないですが、
なんとなく書こうと思ったsky-trickです。



まぁ~
自分が書くことって言ったら、だいたい音楽の事か映画の事ですが、

今回は、少し自分の事でも、書いてみようとお思います。




今まで高校卒業してからは、就職はしなくて、
色んな事を経験したり、色んな知識が欲しくて、色んな職種のバイトをしてました。
最初は飲食店でその後からは順に
農業→引越し→コンサートの会場整理→イベントの搬入撤去→イタリアン→居酒屋→携帯の電波調査→スーパーの清掃→ガテン系→イタリアン→ガテン系→展示会カメラマン→ガテン系→警備員→宅配便の集配所→出版社の出荷→ガテン系何でも屋...   で!

今のバイトはイタリアンです。
こう考えると、今の時代のバイトで大変であまり人気のない職種ばかりです。
主にガテン系と飲食店(イタリアン)を交互にやってますが、
ガテン系のバイトは、毎日仕事内容が違って、
引越しやイベント会場の設営撤去、工事現場の搬入、工場での仕事など、
色んな仕事しましたが、
一番面白くて大変だったのが.....

テレビCMの撮影で、山奥に背負子として行った仕事です。
CMの撮影風景などが観れて、スタッフの人たちの話きけて、良かったのですが、
斜面で水源の撮影で、レンズ交換のために誰か数千万のレンズケースを背負って
足場の悪い急斜面を登らなくてはならなく、
鈍臭い学生が行こうとしていたのを、自分が止めて、自分が行きました!!
だって、この中の価値や重要性がわかってないと思うんし、山遊びもしたことない奴そうだったんで。
なんとか、撮影場に登って、レンズ交換して、撮影始めようとしてるとスタッフのひとがこう言いました.....

『このケースの中のレンズ全部で、家が一軒買えるくらいするから』って、

そりゃ、映像少しやってるんで、相当高いものだと思っていましたが、まさかそこまでするとは思わなかったです







そんなんで、
色んな経験を今までしてきて、それを活かして、
今年からは、映像作品を本格に制作に入ろうと思います‼︎‼︎
構想をいろいろ書いてあるんですが、最初にどれから始めるか、どれを撮りたいか思った時に
このテーマが浮かびました...




『恋と音楽』



です。
このテーマが自分の持っている経験、知識の中で一番撮りたいって思ったことだし、
日本映画には、音楽がテーマになってる作品が少なしと思ったからです。
そして、恋は誰しもが経験してる事で、
その切なさや儚さ、嬉しさ幸福感、虚無感など、色んな感情を作品として表現できるからです。




では、
こんな感じで、今年から活動していくので、宜しくお願いします。






sky-trick