どもども。




今日のお昼にMacBookProのカバーが届いて、ウキウキのsky-trickです。






今は、行こうか悩んでいたLIVEを見に行くために
電車で八王子に向かっています。
それで、明後日バイト始めなんですが、明日までLIVE見に行く予定なので、
ゆっくり見て酒飲めるLIVEは、今日くらいしか今後なくなるかもなので、
今日のLIVEはガッツリ飲んでみようと思います。
ハートブレイクナイトってことなので、
失恋にまつわるLIVEイベントなんで、映像のネタになればと
見に行くか悩んでいましたが、行くことについ3時間前に決めました!!!!

あと、
未南美さんにも、逢いたかったし貸したCDの感想も聞きたいしで、
暇だし、全然テンション上がんないしで、
LIVE行きたかったので、ほんと丁度よかったです。
明日のLIVEが本命なので、それに備えてテンション上げていきたいと思います。



では、
またライブハウスにでも、更新すると思うので、よろです。




sky-trick