こんちはw

今日から、5ヶ月ぶりの長い連休に入ったsky-trickです。


いやいや、
仕事変えてから、気づいたら全然連休とってなかった!
自重にシフト入れられるから、LIVE行って、仕事で稼いでを繰り返していたら、
まったく、休日っていうちゃんとした休みをすごしてなかったです。
なんだかんだで、ほとんどの休みをLIVEに費やしていたので、
ここで、しっかりと休みたいと思います!
まぁ~
今日も地元でLIVEですが、
けど、地元のLIVEは別腹です!


話は変わりますが、
今、映画見終わって、
面白い構想が、見ていて浮かびました!

今までのタイムトラベル映画って、
現在と過去、未来や現在みたいに2つの時間軸をテーマにした物がありますが、
思いついたのは、未来・現在・過去の3つの時間軸をテーマにしたもので、
現在が変われば未来が変わる。過去を変えれば現在が変わるといった、
複雑なストーリーが出来そうで、色んな考えが出て来ます!
でも、複雑になるほど矛盾をなくすのが難しくなり、相当ストーリーを作るのに頭使いそうです。
けれど、きっと面白い作品が出来るとおもうのでいつか作りたいと
今からちょこちょこ作っていきたいです!


じゃあ、今回はこの辺で....


sky-trick