おはようございます!



今日休みだからって、昨日DVD見ながら飲んでたら結構な夜更かししてしまって、今起きたsky-trickです。



いやぁ~
昨日は夜中に笑いをこらえるのが大変でした、
みんなエスパーだよ!』
借りて見てたんでずが、本当笑えて面白いです
ヾ(≧з≦)ゞブッ
深夜枠で放送してたので、ちょっと内容があれですが、
そして、キャスト陣が良い演技してるんですよ、
主人公役の染谷将太さん
ダブルヒロインの夏帆さんと真野恵里菜さん
などのキャストが三河弁をしゃべっているのですが、
それがまた良いんですよ!
特に夏帆さんが役にはまっていて、はじめてのヤンキー役らしいのですが、
マジで、良いです!
役の設定もヤンキーだけれども清純、それが夏帆さんの雰囲気にピッタリと合っていて、
惹き付けられます。

ストーリーや演出も面白くて、
くだらない感じで、前半のエロまっしぐらだったストーリーが後半で面白い展開になっていくのも、
見る人を飽きさせなく再度引込まれる演出が本当良くって、作品作る時に参考にしたいと思います!


うんじゃあ、
残りを見たいと思うのでこの辺でジャッ(・ω・*)ノ


sky-trick