こんにちは!スカイアスリートの大石です。
今日の熊本は、薄曇りながら日差しも十分あり、風もないせいか少し暖かく感じます。
さて今回の交通事故治療の知識は・・・
「早い段階で必要な検査を受け、治療を開始する」
ことが大事です。
交通事故の遭ったら、早い段階でMRI検査などを受けていないと、その後に
症状が悪化した場合などに、事故と関係のない、あるいは、軽傷案件である
と誤解され、適切な治療や賠償が受けられないおそれがあります。
頭を打ったり、首を捻ったり、めまいがするような場合には、必ず必要な検査
を出来る限り早く受けてください。
そして、治療も早く開始してください。
事故から治療期間までの間隔が空くと、事故とケガとの関係が否定され、
保険会社から治療費などの支払いを受けられなくなる可能性があります。
そのため、事故でケガをされた場合は、必ず事故当日、それが出来ない
場合には出来るだけ早く治療を開始してください。
適切な対応、行動が大切ですね。
ご不明な点、ご質問、ご相談はお気軽に当院までご連絡ください!
スカイアスリート接骨院
熊本県八代市松江町598-2
0965-37-8607
当院ホームページ「お問合せフォーム」からもどうぞ!
