DHC 薬用レチノAエッセンス | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ



DHC 薬用レチノAエッセンス


をモニターさせていただきました

DHCは気に入って使っていた
商品もあるのですが、

これは1999年からあるみたい
知らなかった...
15年もあるロングセラー商品


3888円(税込)




レチノとはレチノールのことで
ビタミンAのことみたいです

箱の中はこんなかんじで


5gが3本

1本10日分になっています。

これは酸素や光、熱に弱いレチノールを
ベストな品質で使えるように。

いつでも清潔で最高の状態のものを
ってことですね♥akn♥






DHCといえば、の
オリーブバージンオイル
プラセンタエキスが入っていて
保湿、肌荒れも防げるニコチャン

これで肌の働きを整えて
ハリや毛穴の弛みを集中ケアクローバー

コラーゲンにアプローチして
ふっくら弾力のある肌になるみたい

気になる部分に

化粧水、乳液などで整えた最後に使用

オイル系を使うときのみオイル前に。

気になる部分にということですが、
私は朝晩のケアでパール大ぐらいを
使っても10日間もちました。

伸びがよくて
スルーっと塗れます

最後にこれを使うと
肌がサラっもちになるので
その前に使ったものが
ベタベタならずよかったです。

塗った後のふっくら感も
感じれました

肌が柔らかくなる
とくに小鼻あたりがよくわかりました

1本使いきりー





フレッシュに使いたいから
大切な日に向けての
10日間で次を使いますハート

楽しみー~

DHCさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!