おはようございます☆




すっかりさくらんぼに虜になっているさやかです☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

美味しすぎて、1ケース全部食べてしまいそうになる衝動を必死で抑えています(・∀・)w






遂に、昨日から梅雨明けしましたね。



梅雨明けしたらしばらく猛暑が続くみたいで、急な暑さに体がついていきません・・・。



昨日クーラーをお掃除してつけてみたんですが、温度調節がうまくできずまだ夏の猛暑に馴れることができずにいます。



夏生まれで夏が大好きなのに、なんだかここ最近の夏は体がついていかなくて体がだる重いですー・°・(ノД`)・°・



皆さんも、熱中症や熱射病にはくれぐれもお気をつけくださいねー!


たくさん水分摂りましょうねー!!!!






さて♩

昨日のSkyは、ラジオのゲストにお邪魔してきました♩



タッキー816みのおエフエムで始まったばかりの新番組♡


即興書家TADAのGood Living

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



タッキー816箕面エフエムでは、Skyのレギュラー番組afternoon de Skyが2011年10月から始まっていますので早2年が経とうとしています。


タッキー816内では先輩(?)になるらしく、

「パイセン、パイセン」と呼ばれちゃいました(///∇//)w笑



頼りないパイセンだこと(・ω・)/笑


2人ともパイセンキャラではありません。w





TADAさんとは以前からのお知り合いで、まぁさんがたまたま通りすがった会場で即興書家をしてもらったところからのご縁でもう4年前くらいになるのかなー。



今回は、同じタッキー816みのおエフエムで番組が始まったということで、嬉しくって番組に遊びに行かせてもらってきました☆





皆さんと一緒に楽しくトークしてきたので、是非放送を聞いてくださいねー♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



なんか最近、さやのお母ちゃん?(お姉ちゃん)キャラが定着してきたような気がする・・・



プライベートで友達にも「おかんかっ!!!」ってよくつっこまれます。笑



無意識やからしょうがない(・ω・)/


へへへ☆




番組アシスタントのお2人と♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


TADAさん、ありがとうございましたーーーーーー☆



また、afternoon de Skyにも遊びにきてくださいねーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆




放送は、7/19(金)14:00~14:30です★



お楽しみに♡


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



今日は、作曲all day♩



生み出せるかしら・・・★



神のみぞ知る。




行ってきます!




さやか