おはようございます★(^ε^)




昨日は、友達の舞台を見に、狭山市に行ってきましたSAYAKAです☆




ホールの名前が、まさかの!!!!!!!!

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

なんで?由来は?w



気になりますねー。w





だからこんなのもあったり♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

SAYAKAレストラン行きたかった~笑♩





めっちゃ遠かったけど、まぁとぅんと一緒やったから車で行けて良かった(・∀・)


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



観に行ってきたのは、ドーーーーン!!!!

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


水木英昭さんプロデュースSAMURAI挽歌Ⅲ


その名の通り、侍のお話で、刀を振り回すアクロバットがあったり、ダンス、歌、笑いが盛りだくさん。


大好きな坂本龍馬さんも出てきたり、楽しかったー★


いっぱい笑ったよーーーーー★





公演後、楽屋挨拶に行かせてもらえまして

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

タカシさん★


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

豪さん★



お疲れさまでした♬



超~アクロバット、ほんとかっこ良かった★


バク宙したり、頭とか片腕とかで支えて逆立ちでクルクル回ったり・・。


格闘シーンもほんとに素敵でした☆




残り名古屋公演と福岡公演も、頑張ってください!(*^ー^)ノ





刺激し合える関係に感謝☆



私も日々の努力を怠らず、邁進していきたいと思います☆



今日も明日も全ては自分が作る未来。




一日一日を大切に。






SAYAKA