愛媛、道後温泉街。


Skyはとっても楽しんで帰ってきました(o^^o)


photo:01



道後ラーメン食べたー


photo:02



ジブリSHOPあったよー


photo:03




こちらが道後温泉本館。


周辺を散策しました。


photo:04



大好きなジブリの、千と千尋の神隠しのモデルになったといわれている湯屋がこの道後温泉だそうです☆


素敵だー(o^^o)


そして、夏目漱石さんの坊ちゃん湯とも言われているそうで、

こんなのもありましたよー!

photo:05




photo:06




photo:07



周辺散策をめちゃ楽しんで、

私たちは、道後温泉椿の湯に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:10




また行きたい♪(´ε` )

photo:09




ありがとうござーいました☆


今日もSkyはあれやこれやと動き回ってきます!


(=´∀`)人(´∀`=)



さやか