Skyは、ホームページリニューアルを機に、



ホームページの写真・フライヤーの写真・ポスターを全部新しくしますよっキラキラ



1年半くらい前の写真をずーっと使ってたから、顔変わってきたもんねぇ・・・




その撮影のための衣装を、いつもお世話になっているclearさんで見させてもらってきましたふ~



clear梅田HEP店、リニューアルオープンしたばっかりで、内装もがらっと変ってさらに素敵な店内になっていましたよふ~




服も、大人っぽくなってて、20代後半のSkyにはぴったりな感じでしたまつげ



たくさん試着させてもらって、とっても素敵な衣装選んできましたので、撮影後のUPを楽しみにしててくださいね~~~~~~まつげ★




HEP店、今ならリニューアルオープン記念で、素敵なノベルティもらえますよふ~ハート


クラッチバックと、スマートフォンケースハート

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


さやスマートフォン持ってないから、普通にBAGとして使おーおんぷ


かーわいっ♡




これで、ますます撮影が楽しみになってきましたにこ



clearゆきさん、ありがとうございましたハート


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


さやか太陽!!