vol.1からvol.2が、

すっかり遅くなっちゃいましたね、、、。




昨日ようやく曲作りが終わって、今新曲は、アレンジャーさんのもとにしっかりと届けられましたきゃはっ♪




最高の曲に仕上げますので、皆さん楽しみにしていてくださいね↑↑kirakira




ってなわけで、ソウルのお土産話2日目に行きたいと思いまーすチェリー


☆1日目ブログはコチラ☆




2日目は、こんな服装ですたーとビックリマーク




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ちょっとだけドレスアップバラ


なんでかは、後で明かしまーす卍絵文字卍



それでわ!!行ってきますニコ






歩いてたら・・・即行発見ラブ





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




イ・ビョンホン様ラブ



なぜ、この人はこんなに光輝いているのですか??ラブラブ!




2ショットいただきっビックリマーク




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




朝からテンションあがりまくりで(笑)意気揚揚と向かった先は、LOTTE HOTEL☆





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




ドンス―さんと合流して、豪華なブッフェモーニングをいただきましたイェイ





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




そして次にcar*走らせて向かったのが、ココひらめき



ソウルに来たら絶対に来たいと思ってた場所(´-┃




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



分かりますかー?



去年ずっとはまりにはまったドラマIRISのロケで使われたテハッキョ(大学)ですニコ



さやのイ・ビョンホンさんブームはここからなんですね~スマイルなニコちゃん



「ほんとにこんな素敵な人がこの世に存在してるんですか??きゃはっ♪


って本気で何度もテレビに問いかけました(笑)





そんなイ・ビョンホンさんの相手役の女性がこの方。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



キム・テヒさんですスマイルちゃん




美男美女すぎるでしょビックリ




ナイスカップルすぎるでしょビックリkirakira




ドラマのロケで使われた、大学。

ここは、この美男美女の世界一のナイスカップルが出逢う運命の場所だったんですねー泣



さやとまぁも二人のこと思い出しながら、

テレビに何度も登場していた想い出の場所を実際に歩いたり、

椅子に座ったり、、、


終始興奮しっぱなしでしたにこ



見てた人は気持ち分かってくれるよねーチェリー




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



大満足ビックリマーク大はしゃぎビックリマーク大喜びビックリマーク


あざぁーしたびっくり




次に向かったのは・・・とっても有名なロッテマートイェイ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




よっしゃ↑↑気合い入れていくぞイェイ



お土産調達あひる



こんなに特盛りのにんにく発見びっくり


韓国では必需品ですねきらきら



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



韓国のりやら、コチュジャンやら、辛ラーメンやら

大量に購入ー☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


まいどありLOVE


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



そしてそしてはっぱ



初のアカすり体験に挑戦してみることにバラ


最初はとってもドッキドキでしたが、なんかとにかく笑顔で居たら、

韓国語しか話せないアカスリのおばちゃんに気にいられ、お値段以上のアロマオイルマッサージまでサービスしてもらいましたニコ



ラッキークッキー☆↑↑



すっきりしましたよん花

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




ドンス―さんイニュンさん、いいとこ連れてってくれてありがとうりんご



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




さてさて2日目ディナーはあひる



なぜ、今日は少しドレスアップしてたかと言うと・・・LOVE


いいとこに連れてってもらうからなんですね~にへ




ドドンっびっくりきらきら中華ですビックリマーク


なにやらVIPの人しか入れないところらしいですよ(´-┃


ありがたや・・・涙





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



高層ビル52階ってことで夜景も抜群でしたアゲアゲ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



このみんとドンス―さん☆



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba






ドンス―さんとイニュンさんのおかげさまで、ほんっとに楽しく有意義で大満足な2日間を過ごすことができました!!


このみんにくっついていっただけの、さやとまぁにまで温かく接し親切にしてくださり感謝の気持ちいっぱいです涙



ほんとにほんとにありがとうございましたあびいくニコ




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




さーてちゅーりっぷ2日目はここで終わりニコ



と言いたいところなんですが・・・




実はまだまだ終わりませんびっくり見猿




この日はオールナイトで朝までフル稼働だったんですねーキラキラ投げKISS



久々に10代みたいなことして、かなりヘトヘトになりましたが・・笑



でもでもアゲアゲ楽しい夜はこれからですはにわキラキラ



続きはvol.3でハート


to be continued...アオキラ



sayaka
ハート