明日から(日付的には今日から)



いよいよ ワールドカップ開幕 ですねぇ~アップDASH!




思いおこせば8年前・・・・






空さやか18歳、関西大学1回生。






友達にサッカー大ファンが居た影響から、




さやもワールドカップにめちゃ興味を示し、




一緒にみんな大勢でスポーツバーに観戦しに行ったりしてたなぁ。





中田ヒデさんのユニフォーム 着て、腕とかに落書きして・・・笑




大学終わってから走って行ったりしてた。


 





先日、大親友と電話で話してたときに、





その頃の思い出話をしてました。





4年に1回 しかないワールドカップ。




次のワールドカップの頃にはさやも親友も30歳。





20代最後のワールドカップ、 一緒に応援しようね




って言われたの。






4年に一度しかないチャンスのために、




毎日ひたすら努力し続け、




そして手にしたチャンスからどれだけの結果を残せるのか。




そんなギリギリの可能性に立ち向かい闘う選手の皆さんに、





尊敬の気持ちをこめて応援したいと思います。




さやか