こんにちは。

【セルフプレジャー道(ドゥ)

Yukikoです。】

自己紹介はコチ

  


父だった

 

今、お金についてのブロックを

クリアリングするための期間限定


オンラインサロンに入っています。

入った時点で大きな枠が外れたので、アップ

この先、どんなことになっちゃうんだろうと思っていたけれどウインク

今日は、またまたやばかった滝汗

流れ弾攻め笑い泣き

そして、大きな地雷踏んだよ~。笑い泣き

ドッカーン!!


今、好きな人に自分の母親を投影していたと思っていた

父だったポーン

 

父に関しては、

 

元旦那や元々彼氏で

とっくにクリアになっていたと

思っていたが・・・しかし・・・

どうして判明したか?

 

そう、

 

 

 お金への想いと

パートナーとの想いが同じだったことに気づき

そして、それは

父親への想いだったことに

気づかされた

マジか~笑い泣き

 

もう、笑うしかなかったよ。

はじめは、全然タイプが違うと思っていたよ

 

でもでも

優しいところも

 

もてるところも

 

本心は何考えているんだろう

というところも

 

不器用なところも

 

いや~、マジないわ~という状況でも

 

嫌いになれない・・・

そういうことか・・・


妙に納得(チーン)

今、ここに気が付いたということは

 

きちんとここに対応できる自分になったからだね

 

うわ~、ここからの

人生の展開、どうなるんだろう。

もう、ワクワクか

 

笑うか

 

どんどん軽やかになっていくだけだねウインク

 

下矢印

インドEKAMに行った仲間えりちゃんと

 

女性性を開花して欲しくて

 

悟りについて触れて欲しくて

 

やりたい伝えたいを盛り込んだリトリート

 

これ、二度とこのお値段ではできない

ピンときたあなた

是非是非申し込んで

 

このピンときた直観力が大切

 

その女性性の反応に

 

きちんとあなたの男性性が行動してあげられるか?

 

津和野リトリート申し込みはコチラ


津和野リトリートに合わせまして、

中国、九州地方巡業いたします。

5月11日(土)岡山市内 数秘とセクシャリティコラボお話会

5月12日(日) 岡山市内、大人女子力 爆上げマルシェ 出店

5月14日(火)広島県 呉市 お話会 
 「今日から変わる思春期の娘との関わり方」

5月15日(水)宮島プチリトリート企画中。

5月21日(火)福岡市内 リアル座談会 
FB無料グループリアルイベント

コラボ企画はInstagramをのぞいてくださいね。

 

参拝した私の
私の願いがどんどん叶っているよ

箱根神社めぐりのパワー入り
フェミニンケア商品限定販売

フェミニンケア商品購入はコチラ



6月から


お教室展開します
聴き方、あり方のコミュニケーションの対話法

 

見える世界の


分かりやすい技法を学びながら

 

実は、見えない領域を学んでいきますよ

私は、自分で

 

見える世界と

 

見えない世界の

 

橋渡し役だと自覚しました
 

『心コンシェルジュ』


受講生さんのその先の方が変化されるんです

そして、身につけたら

 

どんどんと自分とのコミュニケーション能力が

 

身についてくる

 

私がその見本です笑

詳細は、もう少し、お待ち下さい。
 

続きますよ~。

宇宙🪐ヒーリング

 

すごいよ

 

モニターセッション

 

を終えて

 

 

カートオープンしました

悩みを望みに変えるセッション
 


宇宙から方向性軌道修正入りました~爆  笑
下矢印



エクスタシー妊活フェミニンケア講座
立ち上がるうさぎのぬいぐるみ
 

今、5月の日程調整中。しばしお待ちくださいね。


開催します
 

毎回、参加者の人が違うので

 

一期一会が面白い✨✨✨