10m27d めげた母の日 | とにかく楽しく妊娠⇒育児日記♡

とにかく楽しく妊娠⇒育児日記♡

必至な妊活の末、流産を乗り越えて2016年6月に元気な男の子を出産しました♡
右も左も分かりませんが、楽しみながら毎日を過ごしたいです。
現在、2人目を妊娠中です。
どうぞよろしくお願いいたします!!

今日は母の日でしたね~ほっこり

旦那さんには無理矢理(?)、昨日私は母なんだとピザを頼んでもらって食べましたチョキ(笑)
{544BC052-DE82-40C4-8B55-4ADA9B87F6F7}

そんな訳で、今日は自分が母になったんだなぁと感動する日…

なはずだったんですが、

息子の謎のグズグズ&キーキーはおさまらずもやもや

夜泣きもすごくて、昨晩は久しぶりにほぼ寝ませんでした。。

息子が最近横向きで寝るのですが、それが深い眠りを妨げてるのかなぁタラー

もはや今日は1日泣いてたんじゃないかと思える程で、旦那さんがいる日で少し助かりました…

後ろ向きに進めるようになったことで脳が急成長して、それで苦しいのかなぁとも思うのですがぐすん

もう本当に本当に機嫌悪くって、旦那さんも私も「どうしたの~ゲホゲホ」って何回も息子に尋ねるもやもや

昨日も雨で引きこもったし、お出かけがスーパーくらいで暇だったのかなぁ。。

しかしよくよく考えたら、初節句の頃から割と機嫌が悪い息子ガーン

ディズニーでは、あんなに笑顔だったのになぁうーん

もはやママは、ディズニーレベルのエンターテインメントを提供しなければもう満足してもらえないのかいおーっ!?(泣)

とりあえずヘトヘトな母の日だったので、来年は楽しい母の日になると信じたい…

明日はお出かけするのですが、どうか息子がご機嫌でいてくれますようにニヤ