あーーーーーーーーーーーー。



心の叫びです。



イライラします。





数少ないであろう、こんなへき地へ読みに来てくれた人、

そして、たまたま通りかかった人。


ごめんね、いきなりm(_ _ )m

嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。



ただね、今朝からもうイライラすることばっかりでさ…。

ついさっきも…。



久しぶりにキレちゃいました。


前にも書いたことあるんだけど、キレるのは好きじゃないんよ。

疲れるから。

短気な自分が悪いんだけどね。


でも、時には必要なことでもある気がする。

もちろん、キレるようなこともなく、

いつも平穏に過ごせれば一番いいに越したことはないけれど。

なかなかそうもいきません。



はぁ……。

せっかく起きるまではいい気分だったのにな。


それも台無しになっちゃいました。



すごく楽しい夢をみれてたんだよね。

とっても可愛い子が夢に出てきてくれたんだよドキドキ


学校の設定だったんだけど、

SKE48の松井玲奈ちゃんがクラスメイトで出てきてくれてねー。

なんでだろう(笑)


でも、すっごく仲良くなって、ホント楽しい夢でした音譜

玲奈ちゃん、ちょー可愛かったぁドキドキドキドキドキドキ


その玲奈ちゃんの方から自分に興味を持ってきてくれてね。

いろんなお話したり、スキンシップでじゃれ合ったり(笑)して楽しかったです。





まぁ、そんな「夢のようなひと時の夢」をぶち壊されたので、

余計にムカついたんですけどねハートブレイク


どうせ夢の中でしか会えないような人なんだから、

楽しかった時間を返せ!って言いたい。



そんな訳で、楽しい夢で始まったはずの金曜日。

朝から最悪の気分でスタートで、今この時間を過ごしています。


この後、なにか良いことでもあるといいんだけどなー。


とりあえず、自分のやるべきことに集中して頑張ろう。

そうすれば、嫌なことも忘れられるよね、きっと。



気持ちを前向きに切り替えて、頑張ります。