アンチエイジングダイエットにおすすめ!だいこんの葉シチュー | 清水正美のエイジレスビューティーへの道~アンチエイジングダイエットで内側と外側から輝くキャリアアップが叶うコーチング

清水正美のエイジレスビューティーへの道~アンチエイジングダイエットで内側と外側から輝くキャリアアップが叶うコーチング

都内・群馬・千葉でお茶会や講座、アンチエイジングダイエットのコーチングをしています。お気に入りの美容品や外資系CA合格への話しもたまに書いています。

だいこんの葉って、


アンチエイジングダイエットにおすすめです!






冬の人気メニューのシチューも


だいこんの葉シチューで


アンチエイジングダイエットシチューにチェ〜ンジ笑







だいこんの葉からは体内の新陳代謝に関わるビタミンAが摂れますウインク


だいこんからは摂れません!


ビタミンCで美肌にお願い


鉄分で貧血予防ニコニコ


カリウムはむくみやすい方の味方のミネラルですねー


シチューのルー作りには米粉を使用しました照れ




これでグルテンフリー対策


バッチリですチョキ






現代人はきちんと食べているようで


実は栄養不足です!


私が実践しているアンチエイジングダイエットは


食べてきれいに痩せるダイエットです!


日常生活をほんの少し工夫するだけで


顔のシワをふせいだりニコニコ


お顔もシュッとなりますよ!









先日のリアルランチセミナーで大好評だった


笑顔の作り方!






11月21日開催のオンラインセミナーでは


顔ヨガインストラクターさんをお呼びして


更にバージョンアップしてまいりますウインク



ダイエットして体がしぼれても


顔が丸いタイプの方におすすめします!


ぜひご参加くださいませ音譜