仮想通貨マーケットが130億ドルも増加してたそうで。。。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

そして

 

 

 

 

注目がETH、BCH、XRPなんだとか

ここ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そしてコインベースも参入して!!!

ここ

 

 

取引所もガツンと整備されて

SBIもYAHOOも参入して

 

株も仮想通貨も照れ

 

今年はそうなりますように!!

みんな幸せになりますように!!!

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔