BF4久々にやってて

気付いたら先行予約開始してるじゃないですか!!

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

早速ぽちっとしちゃいました

10/19に到着予定

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

今回のテーマはWW2

第二次世界大戦ですね!

 

前作はWW1だったので楽しみです

 

 

 

>壮大な「グランド・オペレーション」など数々の新体験が待ち受ける。

新体験!!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

>フレンドと隊を組み、「コンバインドアームズ」の協力プレイにも挑め。

なになに???

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

>新たな兵士の動作セット、陣地構築、移動可能な兵器などの新要素が自由自在な戦闘をもたらす。

あれ?

陣地構築?

どっかのゲームみたいな?

 

 

楽しみだ!

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔