23/12/13

アゲンストにも負けず荒川を北上して秋ヶ瀬公園をらぐるり一周、のんびりする


ウインドサーフィン?パラのような凧を持ってる?
ウインドサーフィンをする人たちが10人以上いる(^○^)しかもかなりのご年配が沢山ニコニコ
まだまだ若い🙌
武蔵野うどん澤村屋、かなりの人気店、5人位待ってました。浦和辺りはこんな感じなのか⁉️
肉つけ汁うどん、ぶっ太い‼️腰があり、もちもち歯ごたえ旨い😋病み付きになりそう😃
近くに千葉ロッテの球場が有るので寄ってみた‼️誰もいません😅
30年以上前に着た事が⁉️博打をするのも久しぶり―~です😆
こんな感じだったかな⁉️大分変わっただろうけど爆笑
入場料金は100円8割はご年配、若い女性もちらほら、コマーシャルのおかげ?
買い方?分からずも何とか買えた🎵
果たして結果は‼️('_'?)