おはようございます。にこり





日没前に、トリル★様邸へ




購入した、アブ退治の ハエさん 冷却スプレーを片手に、巣に戻って来る ハエさん アブに攻撃開始です。



数匹、巣に入って瞬間を はち 狙い攻撃をする 虎 私です。




翌日、トリル★様のご主人にご連絡しました。



虎 「 アブは ハエさん まだ ジャンプ 飛んでますか? 」



トリル★様 「 もう、1匹もとんでませんよ。」



山育ちの本領を 山② 存分に発揮し、アブ退治は ハエさん 成功です。



アブを ハエさん 一網打尽 にした 虎 私です。



なぁさんと愉快な仲間たち




電話越しに、私は 虎 得意げな表情でニャッにこ 笑みを浮かべたに違いありません。苦笑