おはようございます。ドコモ ニコッ






先日、OBお客様 様のご主人から ご連絡がありました。




さん、大変な事になってるんだよ。」




「 えっ どうしたんですかぁ  」




「 スズメバチが 蜂 家の前にある枕木の周辺に はち 沢山飛んでいるんだけど、




どうしたら良いだろう? 」



「 分かりました。すぐ伺います。」



様邸に伺うと だっしゅダッシュ 車の中からも分かるほど、数十匹の大きな スズメバチ巣 スズメバチらしき物体が、




枕木の周りを すずめ 旋回していました。あせ



なぁさんと愉快な仲間たち-枕木



スズメバチは すずめ 確か ? 黒い色の物に攻撃的になるので、黒のスーツを脱ぎ、




枕木に近づきました。



なぁさんと愉快な仲間たち-トラ ⅳ




ブゥーン ブゥーンすずめ 音をたてて飛んでいる中 すずめ 近づき、巣の入口で止まっている物体を




見るとスズメバチではなく ハエさん “ アブ ” です。



なぁさんと愉快な仲間たち-アブ



かなり、大きい ハエさん アブです!!




敵を ハエさん 確認した私は 虎 アブを ハエさん 一網打尽 にする方法を




思い付き ニャリニヤリ 笑みを浮かべた時 様のご主人が一言


様 「 さん、恐くないんだね。さすが 山賊 山育ちの男だね。」



私に とって “ 最高の誉め言葉 ” を言って頂き、闘志が漲る 私です。



なぁさんと愉快な仲間たち-トラ ⅱ




スズメバチ すずめ アブ等は ハエさん 日没前に活動を終え、巣に戻ってくるはずなので




様に 「 夕方 夕焼け もう一度、お伺います。」 と、お伝えし 様宅を 家 後にする 私です。




日没前には 夕日 アブを ハエさん 全滅 長音記号2 一網打尽 にします。かお2