※今回も、ある程度いつも見てくださっている読者様が見たかな?と思ったら、アメンバーにするかもしれません。


あ…え…?今日ひな祭りの日か。

私はとあるイベントに参加しました。

始まるギリギリに行ったため、席は一番後ろの方。

いや〜こんなに参加者がいるんですね!

夫には行く必要もないと言われましたがどんな感じか掴みたかったので情報収集としては良かったです。

はい、その後は、義実家に行き、猫様に初めて会いました😊

夫と息子にはペロっとしてましたが私にはせず。

よくわかってます😊

その後、初対面なのに息子の膝にのり寝る猫様。

息子も、癒された〜また会いに行きたい😊だそうです😊

朝は要らんものを売るか捨てるかの選別に時間とられ!!

買うのは簡単、捨てる、処分する時の労力半端ない…!!

買う時に、よく考えたい!!


息子の小銭貯金を、お札と両替したので小銭持ちになりました!!

大量の10円玉は、自動販売機でコツコツお茶を購入。

少し多い1円玉は、今、支払いごとにコツコツ使っていきます!!


スッキリさせるぞー!!