2月3日に兄と、兄の子供(男・同じ学年)が広島に来ました。


目的は〜


ふるさと納税したら招待されるサンフレッチェ新スタジアムの内覧会びっくりマーク


えっびっくりマーク


カープには1ミリも興味無いのにサンフレッチェには興味あるんか…笑


わざわざそれメインに来るとは…大変じゃろうに…


息子といとこくんを会わせたかったですが息子が風邪ひいて会えませんでした。

実家で食事もキャンセルして…ワインだけ渡してきました。


母からスシローの寿司とかおでんとかもらった😊

↓兄は昔からこの「ニコリ」というパズル雑誌が好きでよくやってましたが、いまだに発売されており、(昔は毎月出ていたが今は年に4回とかそんな感じ)今でも購入して、いとこくんとよくやってるらしいです。


↓いらんヤツをくれるらしい。あんがと〜😊