モーリーファンタジーの株主優待券?をもらったので早速使いに行きました。
凄いね〜、
コインゲームが当たって2時間はいたよ…
かなり疲れる…
↓昼間は自由に入れるとのことでここにも行きました!!
↓大きいたまご〜〜
↓しかし、どんぐりがたくさん落ちていて、どんぐり拾いに夢中に…ニヤリ汗
↓東急ハンズに行って、ブログで見たマスカラと、
↓東急ハンズオリジナルのターナーなどを買いました。

今まではセリアで購入したシリコンのターナーを使っていました。
このターナーは色も黒くて好みだし、使いやすい!!
今回は、少しいいものに買い替えました。


↓で、その後は一人でゲッターズ飯田のトークライブに参加。
こちらは最後、写真OKとのことで撮りました。
↓赤い服を着ているのがカルメラという、ジャズバンド。
流れは、最初にゲッターズ飯田に占ってほしいこと、今年の目標をアンケートに書く。
ライブスタート。
カルメラが、会場を周りアンケートを回収します。
ゲッターズ飯田の開運トーク。
・てっとり早い、運気を上げる方法
・2019年は美人が、もてはやされる。(美人はいつでも、もてはやされるのではないのか?…美人って絶対的有利だと思う…。今年は特にもてはやされるのか…)
・各タイプの2019年の運勢?の解説。(特に夫が羅針盤なのでそこはメモ。)
・2019年はホームパーティーをしてください。(ポジティブな考え方の訓練)
などなど…
カルメラのライブ(30分間くらい。ジャズ、とても良かったです^_^)
観客から集めたアンケートを全て、カルメラが目を通して、これは!というお悩みを選び、ゲッターズ飯田が運勢を見るコーナー

広島会場に集まったのは、ほぼ女性と言っていいと思います。あとはご夫婦やカップルかな?もいました。
年齢層は、若い方が多かった印象。

カルメラがアンケートを見て驚いたのは広島会場は500名でチケット完売で、その内1割が看護師さん!?だったこと!
広島会場のアンケートを見てみて、真面目な方が多い、と言ってました。

アンケートのお悩みとして、恋愛相談が多かったみたいで、
・すぐ彼氏ができる方法
もゲッターズ飯田から伝授!!

あれよあれよで公演時間は2時間25分くらい?だったかと思います。