やばいよー。風邪ひいたよー。


昨日の夕方から急に

「ノドが痛い」と思った矢先。


夜中に
「へっくしゅーーーーーーん」

鼻水たらーり。失礼。


隣で寝てたベビさんにおもっきし
飛ばしてしまった。。。


彼女も、彼女の姉もまた
3月から鼻風邪引いたり、治ったり。
かわいそうに><




のどがメッチャいたいけど、鼻水だけやし
熱はないので、大丈夫・・・?かなぁ。


日曜日に花見BBQに行ったので
それが原因でしょうか。。。

*リメンバー*


しかもBBQ禁止な場所だったらしく、
ケーサツ来てしまって、
別の海岸まで移動・・・。


SAKURA、咲いてない・・・。


HANAMI、どこいった・・・。


土曜日は待ちに待ったミスチルのライブ!!!!!



絶対治すぞおおおおおおおおおおお。


でも預け先の旦那の実家もダウン気味って。。。


うーん。


果たして、参戦できるのかしら。