12/19 ご飯のおとも | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

地元のその地域の人、その地域に泊まった人しか入れない共同浴場。

大湯。宿の方に鍵を開けてもらって入ります。自動ロック。内からフリー。

けっこう熱め。源泉に近い温度で、だいぶ湯冷めして、46℃くらいです。

奥の寺院へ。ちょっと温泉地のお寺さんという感じで雰囲気ありました。

朝ごはん。やや味濃いめのご飯のおとも6点盛。納豆と海苔が欲しい。

このおかずだと、おかゆがあったらいいなぁと思いました。

料理に関しては、標準点より、やや低めですが、佳いと思います。