26/32 タタール料理 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

いずれ、なかなかプレミアなツアーではないかと思いました。
ブルーハーツが丸い地球は誰のもの?
って歌ってましたが、人間が犯した罪の深さと、
安全と平和について、深く考えさせられるツアーでした。

ツアーガイドのビカちゃんがともかく終始笑顔でいいツアーでした。
ビカちゃんもちょっとクレージーなのかな。報酬高いかもしれませんが、
この仕事は長く続けるには危険過ぎると思いました。

帰りにインフォメーションでワッペン55ルーブルでした。

独立広場で降ろされて、キルムというタタール料理のお店。


ビールはうう、うまくない。笑。

となりの人はワイン。真似して赤ワイン。これが濃厚でうまい!
ウクライナはワインがうまいらしい。

期待したミックスグリルは大きめのつくね焼きって感じでした。
スパイシー。400グリブナくらいで高くはない。

スーパー寄って帰宿。ユーチューブでチェルノブイリ復習。

本日はこれにて終了。