04/33 輪島朝市 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

なんとなく観光朝市って感じで、地元客が少なく感じました。

永井豪は輪島のご出身なんですね。吉幾三に似た風貌でした。笑。

いやこの日は熱波が来た感じで、北陸なのに暑かったです。

朝市ですから、朝早い涼しい時間か、冬のが情緒ありそうです。

だいたい端から端まで歩いても20分もかからないくらい。

輪島塗りくらいしか知らないというのもありますし、

これといってほしいなというものには遭遇できませんでした。モノより想い出。