感謝リストに導かれて

テーマ:

{541A3680-176B-449B-977B-D17F67F2034E}

I have made the list what I can thank. 
I knew this long time ago but I did not make it because I did not know how powerful it is. 

Needless to say, there are lots of events in our life and it has what we do not wish. 
Usually it has more powerful effect to us, so we tend to lose the gratitude to our precious ones. 

You know each of us has own things which protects us or gives energy, and it leads us to the correct direction.  

So we need to thank to them more and more everyday, and it makes us more calm and powerful. 
The list of thanks always reminds me of such wonderful ones and gives me the chance to thank to them.

Actually I could have much happier days since I made this list. 
Even now I am adding new things in it and it makes me much happier. 
These good repeat should make my life much better. 

I would like to thank all of them with this list today as well. 
Have a great week.

***********************

僕は今も、感謝リストを作っています。

感謝リストの事はずっと前から知っていましたが、
長い間作る事はありませんでした。

というのもこのリストの効果を、
僕自身が認識してなかったからです。

言うまでもなく僕たちの人生の中には、
様々な出来事が起こります。

そしてその中には、
自分が望まないものもあることでしょう。

そうした望まないことの影響はとても大きく、
ついつい僕たちに大切なものへの、
感謝を忘れさせてしまうことがあります。

僕たちを守り新たなエネルギーをくれる存在を、
僕たちはそれぞれ持っているはずです。

そしてそれらは僕たちを正しい方向へと、
導いていってくれるものだと思います。

だからこそ僕たちはそうしたものに、
日々もっともっと感謝する必要があるし、
そうすることで僕たちはますます、
穏やかにそして力強くなれる気がします。

感謝リストは僕に、
そのような素晴らしいものを思い出させ、
それらに感謝するチャンスを与えてくれます。

実際にこのリストを作ってから僕は、
自分がますます幸福になっていくのを、
日々感じ続けています。

また今でも僕はこのリストに、
新しい感謝を書き入れています。

そうすることでますます、
自分の人生は好転していっていると感じるのです。

だから今日も僕はこのリストをもとに、
大切なものに心から感謝し続けていきたい。
そう心から願っています。

どうぞ素敵な1週間をお過ごしください。

SkyDreamer 



空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer 
AD

コメント(1)