クリスマスに祈りを込めて | 空のアトリエ

空のアトリエ

New Zealand在住の空写真家です。
美しい空に魅せられて、心に浮かんだ思いをつぶやいています。
空がくれた癒しのメッセージを、写真と共に綴ります。

{1052E24F-1383-4BB0-9AEB-FBFA843FB2A5}

It is Christmas today. What plan do you have? In New Zealnd Christmas is very important day for meeting precious people and spending wonderful time together. I have had it many times so far and it is for the first time in many years to have Christmas in Japan. I feel Christmas here has the aspect of commercial events so I miss New Zealnd one which has more holt meaning. We celebrate this day with precious people and pray for our happiness with each other on this day. I can feel some sence of unity and cannot help hoping someone's happiness actually. So now I want everyone to feel full of happiness on this holy day! Very merry Christmas!

***********************

今日はクリスマスですね。
どんな一日を送られるのでしょうか。

ニュージーランドでクリスマスは、
大切な人達と素敵な時間を過ごす、
とても大切な一日です。

これまでずっとクリスマスを、
ニュージーランドで迎え続けてきたので、
日本で過ごすのは本当に久しぶりです。

ここでのクリスマスはどうしても、
商業的側面が強い気がします。

そのため聖なる雰囲気に包まれる、
ニュージーランドのクリスマスが、
どうしても恋しく感じてしまいます。

ニュージーランドではこの日に、
大切な人々とクリスマスを祝い、
お互いの幸せを祈り合います。

その言葉に出来ない一体感が生まれ、
誰かの幸せを祈らずにはいられなくなるのです。

だからこそ僕は今、
全ての人が幸福に包まれるよう、
この日に祈りを捧げます。

メリークリスマス!

SkyDreamer 


空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer