1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月05日(木) 23時26分58秒

COUNTDOWN JAPAN 1617

テーマ:音楽

2014年にフェスにハマり、春先はVIVA LA ROCK、METROCK、

そして年末はCOUNTDOWN JAPAN(=CDJ)が恒例になりつつある。

 

備忘録的に、CDJ1617の履歴残し。

 

12/28(水)

ヤバイTシャツ屋さん⇒SAKANAMON⇒藤原さくら(外で音漏れ)

⇒欅坂46⇒KREVA少し⇒Perfume⇒リトグリ⇒バクナン少し⇒サイサイ少し

 

 

12/29(木)

レキシ⇒スキマスイッチ⇒フレデリック⇒感覚ピエロ

⇒湘南乃風(最後少し)⇒ユニコーン⇒くるり

 

12/30(金)

岡崎体育⇒クリープハイプ⇒雨のパレード⇒フジファブリック

⇒never young beach⇒Suchmos⇒RIP SLYME⇒サカナクション

 

12/31(土)最終日

DJ和⇒LAMP IN TERREN(チラ見)⇒グループ魂⇒パノラマパナマタウン

⇒ガチャピン少し⇒BRADIO⇒CAPSULE⇒植田真梨恵

⇒UVERworld⇒RADWIMPS⇒THE YELLOW MONKEY

 

体力の持つ限り、最前エリアで頑張った。

まだまだ気持ちと体は若いと思えた年末だったかなー。笑

今年は体力、持久力を維持・向上できるよう頑張ろう…。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月16日(日) 01時00分42秒

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 day2

テーマ:音楽

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

仕事で関わっており、現場へ。2日目、無事終了。


基本現場対応メインなので、各バンドはチラ見しかできないのだけど、
やはりhide with Spread Beaverの曲が聞こえてきて、

胸にグっとくるものがあったな…


「ROCKET DIVE」「ピンクスパイダー」「TELL ME」など、

僕の10代後半に突き刺さった楽曲、泣けた。
 
スクリーンには、hideがさも存在するように映っているけど、
実際のステージ上にはいなくて、なんとも不思議な感覚だった。
 
 
それにしても、お客さんのエネルギーって、やはりほんとに凄いなー。
ステージ下の脇から見てるだけでも元気をもらえる気がする。
あれだけの数の声援、応援を舞台上から一心に受ける気分でどんなのだろう。
とりあえず、私生活で一人でもいいので側で応援してくれる人がほし(以下略

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月04日(土) 20時45分31秒

京都にアイルランドを見つける

テーマ:音楽
4月3日

以前ベースの奏法、レッスン等で多々お世話になった瀬川信二兄貴
ライブで京都に来られていたので会いに行く。

宿泊先が高瀬川沿いのビジネスホテルだったので、
近くまで行って合流することに。


桜もだいぶん咲きそろっており、かなり綺麗。
この一週間が見ごろになると思われる。


四条大橋上で合流して、まずは腹ごしらえ。
お蕎麦が好きだという事で、花見小路を四条からちょっと北に行った
「へん古」というお店へ。

ちょっといい値段はするけど、昔からここのお蕎麦が好きなのです。
瀬川さんにも喜んでいただけたようで。


引き続き2件目へ。
瀬川さんが僕と合流する前にプラプラしていたそうで、
その時に「いい店みつけたからそこに行ってみる」と。

祇園のど真ん中で初めてのお店に行くとは、流石・・・。笑
で、見つけておられたお店が「ゲール」というアイリッシュパブ。


入るとここは日本では無いな、、、というくらい外国人が多く、、、。
しかしながらとても良い雰囲気。
ギネスにキルケニーというビールを初体験。

うまいビールがこんな所にあったのか!!!

さらには合席となった外国人(fromフィンランド)と片言の英語でコミュニケーション!
非日常的な貴重な体験でした。


その後3件目に、おなじく祇園の「かっぱ」で午前3時くらいまで語り合いましたとさ。。。


瀬川さんは年齢も5つくらいしか変わらないのだけど、
とても博識で、自身の世界を持っておられて話のどれもが興味深い。
ものすごく深みのある方と改めて認識。

僕も近づきたいものです。笑



兄貴!ありがとうございました!!
次は仙台でいつかお会いしましょう!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。