incase(インケース)レポート | ~ イチゴイチエ ~

incase(インケース)レポート

先日「輸入をする」と言っていた、incase(インケース)のバッグが届いたので
(実際には3月頭には届いてましたが)
使用感等を書いてみようと思います。


トータルでの購入費用はゴニョゴニョ…内緒
ただ通常の国内での購入よりは結構高くつきました…。

こんなハコに入って届きました。
incase
大きさは40cm×60cmで高さが130cmくらいありました。
デカい。笑   ボクも普通に入れそうです。


これまで使用していたRITTER社のstyle3と比較。
incase
高さ等はさほど変わりませんね。
重さも殆ど分からないくらいの違いで、incaseが少し重いくらいです。


内装はこんな感じ。
incase
ベロアっぽい感じですね。手触りが気持ちいいです~ラブラブ!


実際にベースを入れてみると、、
incase
ネック部分はこんな感じ。
真ん中のネックの枕部分になるところに緩衝材があり、
その両端は小物の収納場所になっております。
ドライバー、レンチ等のメンテナンス用品が入れられます。


ボディ側の画像。
incase
ちょうどいい感じで納まります。

外装も頑丈な作りで、バスなどで持ち運ぶ際も楽器の安全が確保できそうです。
また外側は防水処理が施されており、少々の雨もはじいておりました。



今度はもうちょっと細かい部分も画像で上げてみたいと思います。


何件か問い合わせをいただいたのですが、
incase購入を考えている方はコチラから代行購入も行っております。