東京出張ライブ 総集編 | ~ イチゴイチエ ~

東京出張ライブ 総集編

というわけで

強行でしたが、下北沢、渋谷とライブをしてきました

a

道中、八日市あたりで大渋滞!

2~3時間車が全く進まないという異常事態に遭遇しました。

雪ですもんね。

真っ白はキレイでした。




f

朝にようやく浜名湖。

京都、東京間での真ん中あたりでしょうか。明るい時間に来るのは初めてです。

とても綺麗!!


g

昼前。

これまた初めて富士山を見ました!

やはり大きい! 雄大だ。

いつかてっぺんに登ってみたいです。


てっぺんからスキーで滑り降りてみたいです(死ぬ)




t

下北到着直後


寒いので毛布を持っていっていたのですが、

その毛布の毛がジャケットに付いたのが気にくわないらしく、

薬局で粘着テープを購入し、

路上でコロコロしているハノトモ。

道行く人、明らかに不審者扱いの目で見ておりました。



ライブ初日も無事終了。

q

翌日、いよいよアンダーフラワーに潜入する、、、。


r

ソラリスのPVを見る社長。

次はお酒を持って行きますね。


二日目のライブも無事終了。


ホテルに戻り

アンダーフラワーで頂いたCDを

メンバー全員で分け合う。

マルカラ大人気(笑)

u



なんやかんやで無事に京都へ帰還。


また行きます!!