1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月29日(土) 12時47分25秒

葉桜の季節に君を想うということ

テーマ:携帯より今日の一言
今日は2ヶ月ぶりの東京ライブです。



それにしても、ブログの更新も久しぶり…。




ただいま東京へ向かっているのですが、
例によって読書タイムです。


今回の本は
歌野晶午著
「葉桜の季節に君を想うということ」


一応ミステリーの部類に入るらしいです。


最後のネタバラシにはやられた…。


まず映像化は無理でしょう。

文章でのトリックが素晴らしかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月21日(金) 15時51分02秒

『虹のビオレッタ』 『愛フォルテシモ』

テーマ:日常
今日はMOJOでライブどす。

久々に(4か月ぶり。笑)弦を変えて挑みます。
色々と試したけど、現時点では太めのゲージの方が好きだ。

G弦から50・70・80・105・130。
しかしながら新曲で指が回るか不安。

MOJOは空調が手に直撃して冷えるのがかなり苦手です。



剛田

こちらはリハーサル後、締切に追われる
クリスチーネ剛田




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月16日(日) 01時45分35秒

もっていかれる

テーマ:音楽



やー。
いいですなー。


1曲目から全力で持っていかれました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。