1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日(月) 18時11分13秒

たくたく

テーマ:携帯より今日の一言
SN3B0190_0001.JPG

今日は磔磔でライブっすー!


ちょっと肌寒いです。
熱くなるよに頑張ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日(土) 18時30分00秒

男の生活

テーマ:映画レビュー&備忘録
ツタヤのDISCASより新たなDVDが届く。


080329_1829~01.jpg



うーん。
何だコレ?笑


特に意識せずレンタルした模様。
時間も40分ちょっとと短いので気軽に観てみる。



うお!!
板尾創路が出てる。笑


なんかそれだけで満足。
内容は淡々とシュールな笑いが、、、。

ニコニコ動画で「男の生活」で検索したら出てくるので
興味のある方は、、、。



エンドロールでわかったのですが、
中崎タツヤの漫画が原作なんですね。


ビッグコミックスピリッツの、「じみへん」好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日(金) 10時49分56秒

アレルギー

テーマ:日常
昨日は一週間ぶりに再び耳鼻科へ。

薬の追加を貰ってきました。
症状は改善してきているので少し弱めの物に変更。

それでも完治には1ヶ月以上はかかるそうだショック!


ついでに花粉症の薬も出してくれており、
朝のくしゃみ連発(モーニングアタック)がなくなったニコニコ
これはありがたい。


ボクの花粉症は去年から発症。
しかし病院でちゃんと調べてないので、
何に対してのアレルギーかは不明。。。。

時期的に多分スギかなー。
とりあえず、これ以上花粉を吸い込むと更に悪化しそうなので
この時期はマスクして予防に努めてます。

「超立体」最高。笑



で、昨日お昼ごはんに茄子を食べたのですが、
なんか口の中がピリピリ、、、、。

この感覚どこかで、、、、、。




あ、メロンの時に似ている。
口腔アレルギー


調べたら「仮性アレルゲン、アレルギー誘発食品」に茄子が・・・。


花粉症の人は食べ物との関連も多いみたいで
(有名な所ではスギ花粉症の人がトマトアレルギーとか)
下手したら命に関わるので注意しないといけないですねー。

食べて口や身体に違和感があった場合は、アレルギーを調べましょうー。


それにしても好きなものが食べられなくなるというは
非常に辛いしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。