1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月29日(木) 22時18分06秒

プロフの

テーマ:携帯より今日の一言
V6010389.JPG
六田くんとMOJOで
バッタリ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 23時20分15秒

詰まり

テーマ:日常
先日ハノトモからメールが

「お風呂が詰まった」って。
「どうしたらいい?」とな。

どうやらユニットバスの排水口が詰まった模様。


知るかよ!!


と、言いつつ放っておけないのがボクの優しいところ。
とりあえず
「ユニットバスの隣の排水の穴があるはずだから
 それ空けて髪の毛取れば~」とメールを送信。


何故そんな事を知っているかというと
ボクが京都に引っ越してきてしばらくして
同様の状況に陥ったことがあったのだ。

排水口に何も付けてなかったから、髪の毛が詰まって
シャワーを浴びるたび膝まで水が溢れていたのだ。

その時は配水管が詰まったと思い、
業者に電話。
マンションまで来てもらった。

そしたら、浴槽の隣の排水口を開けて、
「あぁ、詰まってますね」って髪の毛を取って終了。
僅か2分。

そして費用は8400円(税込&涙込)

ハノトモにはそんな思いをしてもらいたくないのだ!!     (結構嘘)


で、ハノトモにメールを送って戻ってきた返事は、
「これ(排水口)はあけてポンプでくちょくちょやったよーでもなおらなかったの。。」
だそうだ。

結果どうなったかは
(たぶん)更新されるハノトモ日記を参照してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 00時17分07秒

アテプリ

テーマ:携帯より今日の一言
終わってもーたぁ!

21世紀始まって10分の1も経ってないけど
これはきっと21世紀の
「スチュワーデス物語」ですよ。笑

まぁ、
スチュワーデス物語も
ボクは年代じゃないのですが。汗


以上、今期唯一見たドラマでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。