1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 10時50分56秒

東京出張ライブ 総集編

テーマ:東京出張編

というわけで

強行でしたが、下北沢、渋谷とライブをしてきました

a

道中、八日市あたりで大渋滞!

2~3時間車が全く進まないという異常事態に遭遇しました。

雪ですもんね。

真っ白はキレイでした。




f

朝にようやく浜名湖。

京都、東京間での真ん中あたりでしょうか。明るい時間に来るのは初めてです。

とても綺麗!!


g

昼前。

これまた初めて富士山を見ました!

やはり大きい! 雄大だ。

いつかてっぺんに登ってみたいです。


てっぺんからスキーで滑り降りてみたいです(死ぬ)




t

下北到着直後


寒いので毛布を持っていっていたのですが、

その毛布の毛がジャケットに付いたのが気にくわないらしく、

薬局で粘着テープを購入し、

路上でコロコロしているハノトモ。

道行く人、明らかに不審者扱いの目で見ておりました。



ライブ初日も無事終了。

q

翌日、いよいよアンダーフラワーに潜入する、、、。


r

ソラリスのPVを見る社長。

次はお酒を持って行きますね。


二日目のライブも無事終了。


ホテルに戻り

アンダーフラワーで頂いたCDを

メンバー全員で分け合う。

マルカラ大人気(笑)

u



なんやかんやで無事に京都へ帰還。


また行きます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 15時05分18秒

帰京

テーマ:日常

無事に京都に戻っております。


27日、28日とライブを行っておりました。

二回目の東京楽しかったです。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


また行きますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


道中、携帯からブログの更新を行っていたのですが、

途中不具合のせいか、まったく反映されなくなておりました。


ざんねん、、、。


また後程画像付きで道中記として更新しようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 17時03分58秒

振り返る その9~現在 (まとめてしまった。笑)

テーマ:振り返る

いよいよ最後の「振り返る」です。


とはいっても

2005年の9月以降なんて、あっという間で

さしてネタもないのでまとめてみました。


9月。

まずボクが改名しました。

細木数子のお告げです。

同じくしてHPをリニューアル。

地味に好評です。


中旬。

新ドラマー、ゆっこを迎え

新生ソラリス活動開始。

今から思えばボロボロの演奏でしたね(笑)


下旬。

阪神が優勝する。



10月。

ライブを行う。

盟友プロフモリアーティがレコ発ライブを行う。

ソラリスも頑張らないとイカンなぁ、と思わせられる。


11月。

下北系バンドと共に2回ほどライブをする。

「もっと東京でライブをしなさいと」激励(お説教)される。



思い出しただけで書き上げたらこんなもんですね。

時が経つのは早い!

さて、今年の総決算ということで

東京を楽しんでまいります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。