1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 18時00分36秒

肉大会

テーマ:日常

今日は久々にお昼にバイト

月末な上

部屋が足りない!

なんてことになり

かなり忙しい!



昨晩買って残っていたあるモノを

お弁当として持っていく


051130_1402~01_001.jpg


アジのお造り(笑)



美味しかったぁ。


冬場しかできないですね

コレ持っていくのは。



夜はバイト先の皆さんと

ホルモン大会。

これは月例ですね。


みんなモ~モ~言いながら

さながら宗教行事でした。

おいしかったぁ!


zx

コレは昔の画像。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 23時50分48秒

ライブ観戦

テーマ:音楽

ファンダンゴでマルカラ兄さんが出演なので

行ってきた


オープンから結構な人の入り



ビールを飲みつつ出番を待つ


あぁ、一番目なのね(笑)

051129_1921~01_001.jpg


初めて見た時は

とてつもなくジャキジャキしてた気がするけど

最近はあまり感じない

慣れかなぁ


また対バンしたいです



2番目は

「ドゥーキーフェスタ」というバンド

ベースがヤバく巧く

目が釘付けになりました



3番目

「ゴーストノート」です

名前はずっと聞いてたんだけど

ライブを観るのは初めて

楽しみにしておりました


想像してたよりずっとポップで

メロディは秀逸

多分今後の期待株なんでしょう

観客からも歓声がけっこう上がってました



最後

「ノーリグレットライフ」

ちょっと僕の好みではなかったんだけど

ドラムが巧い!!

これまた目が釘付けに。


1バンド1杯

計4杯のお酒を飲んで

ふらふらしながら帰りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日) 20時57分45秒

バン練

テーマ:音楽

バンド練習でした


先週に引き続き

ドラム&ベースのみで入って

リズム隊のみ練習



ハノトモは

「どっちが指揮とってんの?」

なんて言ってたけど


言葉は無くても

会話はできるのさ




そんなこんなで

1時間はあっという間に過ぎ

残り二人のメンバーが参加


例によってほぼ遅刻です

ゆっこが

「いつも遅いですよね~っ!」って

若干キレ気味





ウソです



あ。でも、文句こぼしてました。




新曲をガガっと合わせる

最初はビビっとこなかったけど


じっくり練っていけば楽しくなりそな感じ

どうなるかなぁ




練習後

以前ボクを置いて行った中華屋へ4人で行く


何故かハノトモの財布の中のカードで

神経衰弱が始まる

051127_1601~01_001.jpg


何とか医院

何とかクリニックのカードが多かった(笑)




帰ってワインを飲もうと

棚を漁っていたら

以前の日記で書いていた

(カレーに使用されたはずの)ボージョレさんが出てきた…


勘違いだったのか!!


051127_1833~01_001.jpg


今度飲み比べてみよう


四年物のビンテージだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。